メールが届きません

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。

メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。

会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。

なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。

・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている

・ドメイン指定受信をされていて「@nissen.co.jp」からのメールを受信できない

・メールアドレス指定受信をされていて「NIIFOODUNEI@nissen.co.jp」からのメールを受信できない

・メールボックスの容量が不足している

会員登録をしなくても注文はできますか?

はい。会員登録せずにご注文いただけます。

お問合せ

お問合せにあたっての注意事項

ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
書面にてご回答させていただく場合もございます。
弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
弊社の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作法上認められておりませんのでご注意下さい。

  • フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、混雑時はご返答までに2~3営業日程遅れる場合があります。土日祝日受付の場合は営業再開後、順次ご返信となりますので、予めご了承ください。
  • 迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、お客様お問い合わせからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【NIIFOODUNEI@nissen.co.jp】をドメインに登録してください。「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【NIIFOODUNEI@nissen.co.jp】をドメイン解除してください。

営業時間

平日月曜日~金曜日10時~17時

土日祝を除く